シナリオを描いてもらう

シナリオは、「今日」から「夢の実現」までを描きます。

シナリオを描いて欲しい、という場合には、最初に現状の課題や状況、ライフスタイルと、最善の未来についてヒアリングさせてください。

方法としては、基本的にヒアリングシートに記入していただく方法と、実際に私と対面セッションをして、現状の分析と最幸なビジョンを描く、という方法の2種類があります。

なるべく正確にその世界観とイメージをつかむため、なるべく丁寧にヒアリングさせてもらった方が、一致感がとれるシナリオが描けます。

時間とエネルギーが許すのであればセッションさせてもらえた方が良いと感じています。

それから、対面セッションをさせていただく場合には、Sound Soulsという手法を使って、本当にあなたにとってエネルギーのわくビジョンを設定します。人の言葉や、常識や、偉人の語る素晴らしい言葉は、参考にはなりますが本当のあなたにマッチしているとは限りません。あなたにとって、本当に実現させたい、体験したいビジョンかどうかというところはとても重要です。

もちろん、ヒアリングシートに記入していただくというかたちの場合でも、私は最善を尽くして、魂をこめてシナリオを書きます。あなたの夢の実現の力になれるという自信はあります。

もし、描いてほしい、気になるという方は、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。具体的なこと、詳細については、メッセージにて、ご相談させていただけたらと思います。

 

●シナリオの価格

5万円

※6月中のお申込みに限り、紹介者がいる場合はモニター価格3万円になります

●対面セッションでのヒアリング

Sound Soulsのコアビジョンセッション・コーチングを使ったヒアリング

+3万円

●対面セッション + シナリオセット

65000円 ☆先着15名様限定

●シナリオを朗読している音声に合わせて、ピアノの即興演奏をのせて音源制作。

インスピレーションで描いた、オリジナル筆文字ジャケット付
+ 10万円

●最大限の光を発揮するビジョンへ向けた応援ソングづくり

インスピレーションで描いた、オリジナル筆文字ジャケット付
+ 10万円

 

広告